PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スノーホワイト』私は好き

■『スノーホワイト(Snow White and the Huntsman)』
sw_g1_large.jpg 行ってきました!『スノーホワイト』!!映画館でチラシを見つけてからずっと大興奮しっぱなし!やっと公開されて、いつ行こうか悩んでいたのですが、病院の帰りに思い立ちフラリと寄ってきました。正直私は大好きです。BDも買う事になるでしょう!

 しかしおススメ出来る映画ではありません。

 作中の何かに思い入れのない人が観ると恐らく辛いのではないでしょうか。女王ラヴェンナ役のシャーリーズ・セロンは正直怪演。しかし、それ以外はグロさや残酷さが際立ちます。まるで実写の『ベルセルク』!
 ストーリーは消化しきれていない感じでもどかしい状態です。キスの件は見事だと思うのですが、そこが良かっただけにラブストーリー部分にも手が届かず不完全燃焼です。

 私はクリステン・スチュワートが大好きなので彼女をトコトン描く映像として観るならば非常に良くできたPVと言えます。

 ちなみにクリステン・スチュワートは『ゴースト・ハウス(The Messengers)』『イエロー・ハンカチーフ』『トワイライト(Twilight)』『ランナウェイズ(The Runaways)』等に出演されております。『幸せの黄色いハンカチ』のリメイクは観た方もいらっしゃるかもしれません。『トワイライト』は彼女のポストカード欲しさにカナダで限定版を買いました。しかも『ランナウェイズ』ではジョーン・ジェット役ですよ!!この映画の相棒役はダコタ・ファニングです。

 映画の良し悪しなんて案外こんな判断基準ですよ。

 その為『スノーホワイト』の最大の見どころはスノーホワイトのスカートをエリックが切るところです!あの瞬間のクリスティン怯えた目がたまらなく可愛らしいです!

 そうだ、女王に生気を吸われた少女はリアル『メリダとおそろしの森』顔です。必見です。

■話が逸れますが、私の好きな子役を羅列~
 ・クロエ・グレース・モレッツ(15)
 問答無用に今最高の子役です……15歳って子役で良いかな?


 ・クリスティーナ・リッチ(32)
 その昔、一瞬可愛かった……というよりも癖がありすぎて、なかなか好きな人が少ない遥か昔に子役だった方です。もう存在がホラーです。


 ・ダコタ・ファニング(18)
 昔は本当に可愛かった天才子役。もしも誘拐したくなったら『マイボディーガード』を観ると良いですよ。現実にこんな可愛い誘拐対象いません。


 ・アナソフィア・ロブ(18)
 この子もややホラー掛かってる子役。最近ちょっと丸く……


 ・エレン・ペイジ(25)
 『ハードキャンディ』では18歳の時に14歳の役を、『JUNO/ジュノ』では20歳の時に16歳役を!19歳で演じたキティ・プライドも恐らく14-16歳。デフォルト-4のエレン・ペイジです。最近さすがにおばちゃんぽくなって来ましたが、それがまた良いです。


 ・志田未来(19)
 ここに日本人を入れるか悩みましたが、最強なので……

 ・本田望結(8)

 ・マナカナ(26)
 結婚したい。

 こうやって並べてみると……傾向が見えてきた気がします。

Abraham Lincoln: Vampire Hunter
 さて、次はこれだ。

| 映画芝居感想 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/183-2fdebad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

