PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TARI TARI 1話「飛び出したり誘ったり」

 『花咲くいろは』だ!そして江ノ島だ!となったら観るしかありません。地元!地元!そんな不純な動機で見始めました。江ノ島作品は山の様にあり、皆さん見飽きてますよね。それでも地元だとワクワクしてしまうので……テンションおかしくなっても許してください。

 さて、まず!キャラが分からない!!という事でキャラを整理します。

坂井和奏 ⇒ 1

 江ノ島の中に住んでますね、毎日植物園越えかと……雨の日はしんどいと思います。

沖田紗羽 ⇒ 2

 馬??アジサイがあるので長谷寺の辺りでしょうか?でも馬は見たことありません。

宮本来夏 ⇒ 0
ウィーン ⇒ 長
田中大智 ⇒ 短


 江ノ電が新車両と旧車両が連結してますね。

 さて、キャラの区別の仕方は結んでいる箇所が0/1/2、髪が長い/短いで無理矢理覚えました。他の生徒が出てくると、収集つきません。クラスに溶け込んでしまうイチ生徒という意味では、リアルなんですけどね……観てて困りました。キャラクターって大事よ……

■その他見所

 ・来夏のオシリの演技は良かったよ。
 ・海外に住んでいる人がラーメンの食べ方が分からない??それはバカにしすぎです!
 ・初心者に弓触らせちゃダメ!


 そして鎌倉駅の西口で行われる羞恥ライブ。の横でウロウロしている紗羽は芸人ですか!?

■総評
 まだどうにも評価がしにくい内容です。背景はよく出来ていますし、キャラも良く動きます。キャラもストーリーも突出する物が一切ありませんが、恥ずかしがりながら観るには良い作品かもしれません。

| アニメ感想 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/200-c9b5ea68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

