PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろっく先生!!

渡辺明夫アニメーションデザインワークス(仮) [大型本]
一迅社 (2012/4/14発売予定)


【内容説明】
 収録予定作品『神のみぞ知るセカイ』『化物語』『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』『The Soul Taker ~魂狩~』渡辺明夫アニメーション(仮)デザインワークス
『化物語』『神のみぞ知るセカイ』など 数々のヒット作のキャラクターデザインを務める人気クリエーター渡辺明夫氏が手掛けたイラスト、キャラクター設定のデザインワークスに迫る1冊!氏のコメント付きで厳選収録!
撮り下ろしインタビューも収録した、『まじかるカナン』他『神のみぞ知るセカイ』描き下ろしピンナップ付き! (amazon)

-----------------------------------

 完全に発売情報をロストしてました。今気が付きました!!!渡辺明夫名義の作品集という事でよろしいでしょうか?

 ここに『ムカムカパラダイス』の神回が入るか否かで恐ろしく価値が変わってきます!

 そう、第47話「地図伯爵ブンドイ」です!!

 明夫さんは「あの頃は調子にのってたから~」とおっしゃってましたが!

 私にとっては紛れもなく神回です。

 軽く探してみたら見つかりました。
 『ムカムカパラダイス』第47話「地図伯爵ブンドイ」(ShowTime楽天)
 楽天の有料アニメの様ですが~前半しかセル版がない作品なのでうれしい限りです!

| 購入予定 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

