PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少女幻葬ネクロフィリア 1 カズミヤアキラ

 今回紹介しますのは日本人が古来から大好きな死人返りのお話です。

 今回もジャケ買いで本屋で手に取った作品ですので中身は未読です。この色味……『あしたの今日子さん』の表紙と近い配色ですね。そういう意味では好みの配色です。手に取ったことも頷けます。

 ついでにカラーのお話をさせていただきますと本文カラーでは影部分に黒を入れています。暗い内容にあってますが、表紙と同じ絵柄で描いて欲しかったなと思います。コレは好みのお話。

 絵が可愛いので『やえかのカルテ』の様なノンビリ系かと思ってましたが、内容はハードで残酷です。
 主人公ゲオルグの姉リーゼロッテは彼がメフィストと契約する事で復活した屍人。人々に姉が屍肉を喰らい世に留まっている事を知られてはいけない。特に異端審問官には知られてはいけません。そんな中、幼馴染が異端審問官になってしまったり、自分の教会に法皇庁から異端審問官が訪ねてきます。主人公の感じるギリギリのスリルを楽しめます。

 1巻のヒキがとても魅力的な盛り上げ方をしておりますので、次巻が楽しみな作品です。

| 漫画感想 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

