PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウマ量子結晶 (3) 青木 ハヤト

【内容説明】
 ボスっぽかった生徒会長はとりあえず置いておいて、ロボを作って大会に出たり、穴を掘ったり「無駄なこと」をしてパワーアップを図った春人たち。しびれを切らした生徒会長はついに行動を起こし…!?(amazon)

-----------------------------------

 出てから随分経ってしまいました。今更ですが『トラウマ量子結晶』です。

 話はもう全く訳分からなくなりました。毎回一巻から読まないといけない困った漫画です。でも、それが許される漫画なのかもしれませんね……ただ、何でもありの割に何でもにはなっていません。もっと壊れた姿を見たいです。

 シープラ菌とバリアの下りが最大の盛り上がりにして唯一の盛り上がりになってしまっているのは残念。でも色々可愛らしいので良かったですよ。

 最後のコマはカッコ良いです。これもオラクルなのでしょうか?ヤクトミラージュの登場シーンを彷彿とさせられました。

 あ、カバー下の"童貞座の○衣"はそう来たか!という感じですね。まだ読んでない方は絶対に本編から読んでください。すぐにカバー取ってはダメですよ!ただ、元の形状がなにか分からなかったので誰か教えてください。

 こういう感じで所々突いてくるから油断のならない漫画です。


| 漫画感想 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/373-061f60fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

