PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シスプラス(1) 勇人

【内容説明】
 国民的妹愛漫画(シスコメ)できました!

 妹が大好きなお兄ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹たちが送るキュートな毎日…。読めば悶絶必至!「はなまる幼稚園」の勇人が描く、妹好きの妹好きによる妹好きのためのコミックスです!(amazon)

-----------------------------------

 今はじめて「はなまる幼稚園」の作者の方だと知りました。「はなまる」は良かった!うん、あれは良いロリでした。

 さあ、今回も結構なロリをありがとうな作品です。妹が三人もいるなんて、いるなんて、いるなんて……娘三人より良いですね。うちは血の繋がった妹などいませんから、繋がった妹がいる方にとってはコレはどう見えるのでしょうか?コレはコレなのでしょうか?

 そろそろ戻りましょう。この漫画……
 何が素晴らしいかと言えば兄です。
 兄の存在です。私の勝手な印象ですが『これが私の御主人様』を思い出す瞬間が多々あります。兄は一見ただの変態です。それでも義貴とは全く違います、その根本は純度。妹への愛は本気で純粋、結果として変態に見えるというスタイルがこの漫画のど真ん中にある心地よさなのだと思います。

 正直なことを言えば内容はありませんし、オリジナリティもありません。これは絵やキャラの可愛さを楽しみ愛でる漫画です。兄と同じ気持ちで妹たちを愛でるも良し。話が濃密でなくても読後の満足感を感じられる素晴らしい作品です。

 もう一点付け加えるに……
 兄の名前がない事が大きなポイントです。

| 漫画感想 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/374-3c03c478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

