PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんてる先輩(2) ゆーじ

【内容説明】
 背中にPCを背負った男子寮の寮長である女子高生、いんてる先輩。アホ毛"トマホーク"で空を飛、そんないんてる先輩の日常。(わたし)

-----------------------------------

 結構好きな漫画です。いえ、相当好きな漫画です。男子寮の寮長である女子高生って時点で色々あって相当萌えます。いえ、燃えます。でもそんないんてる先輩は無口で無表情でもしかしたら背中のPCが本体かもしれないという残念な子です。でもそれも可愛いので問題ありません。結婚して欲しいです。

 さて、二巻はもうちょっと頑張って欲しかったのですが……でも『隣のお兄さんが変態で困ってます2』が載っていますので、これだけでも800円ぐらいの価値あります。もうこの漫画大好き!

 ところでいんてるって言ったらやはりインテルナツィオナーレ・ミラノですよね。ACミランを愛する私からしたらあまり語りたくないライバルですが、嫌い嫌いは好きの内なわけです。

 下が特に私の心に残る憎きアンチクショウ達です。

  ・サルヴァトーレ・スキラッチ
  ・ロナウド
  ・アルバロ・レコバ
  ・ロベルト・バッジョ
  ・ヴラディミル・ユーゴヴィッチ
  ・シニシャ・ミハイロヴィチ

 本当にこのお兄さんたち大好き!中でもレコバ師匠は別格。そしてトトとミハイロビィッチ!一人ずつ解説して行くと長くなりますので……割愛しますが、常に神のいるチームだと思います。
 この中で真ん中の4人が同時に在籍した時期があるってのが信じられません。

 こんなインテルです。


| 漫画感想 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/383-455ff9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

