PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる(1) I*Chi*Ka(著) 毒田ペパ子(漫画)

【内容説明】
 高校1年生の霧島海人は、この夏に友人たちと一緒に映画を撮ろうと相談していた。 そんな時、一人の少女がこの街にやってきた。少女は海人の学校の先輩で貴月イチカ。なぜか見覚えのあるイチカを海人は気になり、彼女に映画の出演を申し込むのだが……。(アニメイト)

-----------------------------------

 そもそもイチカ先輩が良いのか?柑菜が良いのか?それを考えると夜も眠れません。

 こんばんわ、山瀬です。

 確かに私も最初はイチカ先輩でした!あのシチュエーションは仕方ないでしょう、だってイチカ先輩ちょっとだらしないし……タオル一枚で廊下まで出てきちゃうし……でも沖縄に行ったころから違うんです。
 もっともっと柑菜ちゃんをいじめて欲しかった。告白以降影を潜めてしまいましたね。

 そんな柑菜ちゃんはほとんど活躍しない漫画です。

 そういう意味でもとてもテレビに忠実で誠実な出来だと思います。欲を言えば漫画特有のエピソードとか出てくるとうれしいのです。


| 漫画感想 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/386-0b8b04fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

