PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンデレ彼女(8) 忍

【内容説明】
 最強と呼ばれたヤンキー少女・竜崎レイナと、真面目なメガネの優等生・田中学。二人の秘密のお付き合いはたくさんの人を巻き込んで、幸せの輪を広げて行く!レイナさんの親友・吉本聖。地味で大人しい彼女も、ついに自分の気持ちに気づいてしまう!お相手は、田中のライバル(?)・白鳥翼。聖の恋のために、様々な方法で白鳥にアプローチするが…?恋するって、こんなにも素敵なこと!待望の第8巻登場!!(amazon)

-----------------------------------


 実は本屋で表紙が気になっていきなり買った8巻です!昔からこういう買い方ばかり……奇数巻しか持ってない漫画もあります。なのでキャラの情報なしでの初読みとなります。

 で、漫画のほうですが……絵はちょっと懐かしい感じですが、漫画は思った以上にのめり込めます。

 白鳥くんというキャラクターの真面目っぷりが微笑ましくて可愛いです。外身はチャラいのですが、中身は超真面目で優等生で良識人。いきなり8巻から読んだから新鮮だったのでしょうか?聖さんとの恋心と田中くんとのライバル心がテンポ良く描かれております。
 基本的には4コマ形式の漫画ですが、4コマにしては珍しくキャラの心の深いところまで描いているので楽しめる作品でした。逆に4コマのいわゆる起承転結にはなっていない回もあります。恐らくその崩し具合が良いのでしょうね。良い感じで4コマを意識しないで読めます。

 モンハンを仲直りの小道具に使う展開は好きです。ガンランスが一番だね!

| 漫画感想 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/390-e17bcd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

