PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のアニメ

『Fate/Zero』
第二部に……というか後半戦に入った『Fate/Zero』!キャスター戦の最中で切られていた去年末からキャスター戦の再開。いきなりハイテンションから始まるので良いですね。
それにしても『Fate』シリーズの息は長いですね。『stay night』から8年!!いつまで続くのでしょうね。今度『Fate/kaleid liner』もアニメ化するそうですね。どうせさ……やったら見ますよ。さすがに同人はもうしませんけど。

『魔法使いの夜』……予約忘れてました。

『謎の彼女X』
植芝理一さんは大学の先輩でしたが、私が学生の頃から漫画家さんでいらっしゃいました。まあ。アルファでも見かけた事はございませんでした。20年以上描き続けているのは凄いですよね。

主人公の声は……声質としては好きです。でも演技はもう……聞いてられないので途中でドロップアウトしました。漫画のみ追い続けて行く事にします。私は吉谷彩子さんの映画結構見ているみたいですが記憶に残ってなかったのは残念です。

| アニメ感想 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/394-722c2cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

