PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『桜蘭高校ホスト部』 舞台挨拶

行ってきました~舞台挨拶!

川口春奈、リアルなら山本裕典を指名?『桜蘭高校ホスト部』初日、イケメンのホスト部メンバー勢ぞろい

--舞台挨拶--
【登壇者】
韓哲(ハン・チョル)監督、川口春奈、山本裕典、竜星涼、中村昌也、千葉雄大、高木心平、高木万平、大東駿介

【内容】
 すいません、思った以上に記憶になかったので混乱を招くといけないので各自の回答は割愛します。
・一通りに挨拶
・質問①「リアルの場合、どのホストメンバーを選ぶか?」
・質問②「他のキャラを演じられるとしたらどのメンバーが良いですか?」

【感想】
 進行の方があまり上手くなかったので全体のテンポとしては盛り上がりに欠けました。しかし山本裕典さんと高木兄弟の上手いフォローで会場全体はヒートアップ。山本裕典さんは喋ると本当に面白い人ですね。「今はこんなにサルみたいだけど昔は可愛かったんだよ!」には大きく頷いてしまいました。

 中村昌也さんは矢口の旦那さんか!知らなかったけど関西弁で喋りだしたのでビックリしました。モリ先輩関西弁は新鮮だ……

 監督も折角来たのにロクに話聞いてもらえなかったのは可愛そうでした。他の舞台挨拶だと監督に内容を詳しく聞くのですが、今回はイケメンの方々が多いのでそうも行かなかったのでしょうね。ちょっと可愛そうでした。

 見所は須王親子のキスシーンと双子だ。

【おまけ】
 「桜キッス」が恋しい。

| 映画芝居感想 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/403-1497b52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

