PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいなのフクロウ(2) 水あさと

【内容説明】
 大好きないとこのアキお兄ちゃんに告白するも撃沈しためいなは、男友達のかなめと二人きりの傷心旅行。たどり着いた先はめいなの実家沖縄だった!?(amazon)

-----------------------------------

 『デンキ街の本屋さん』の水先生の新作です。

 テレテレ少女の表現はやはり一線を越えており良いですね。いじめたくなる少女を描くのがとても上手いです。絵もキャラも表情もとても可愛いし、設定もフクロウの鷹匠(?)のヒロインというのは目新しいです。

 ただ、その設定を活かしきれてません。問題の解決にフクロウはあまり使われていないので、別の設定でも問題なく成立する内容です。鷹匠女子高校生がテレビでも注目されていますので素材としては旬だと思います。女子高校生というだけで、魅力があるものですから……非常に残念です。

 そして何かと「性的に○○!」と言い放つ主人公とヒロインもちょっと残念。

 そして2、花Qさんに似た可愛い絵だなと思っていたのですが、所々押切色が強くなる瞬間があり、あまりに異質な結合だったので読みにくくなってしまいました。

 良いところも多い作品だっただけにこの終わり方は残念でした。

| 漫画感想 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/424-d211139e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

