PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子高校生の日常(6) 山内泰延

【内容説明】
 男子高校生よ、博識であれ。

 男子高校生の日常モノという新たなジャンルを確立した大人気作品の最新第6巻! 豪華執筆陣の描く、「男子高校生の日常」アンソロジーと同時発売です!(amazon)

-----------------------------------

 相変わらず読みにくい!読みにくいのに面白い!

 ひどい言い方ですいませんが、構図やコマ割りは最低です。なんでいきなり後ろ向いてるの?とか、そこでカメラそっち向く?というナゾナゾの様な展開が続きます。しかしそれを許せるレベルに楽しめます。もしかしたら構図が揃うと面白くなくなってしまうのかもしれません。そういうギリギリの作品なのでしょうか。
 だから編集は何も言わないのでしょうか……

 よくよく考えるとアニメになった時にほとんどセリフや展開の改変がない作品だったんですよね。これってシナリオは良く出来ていたって事ですよね。

 内容はややマンネリ化してきたかなと思います。でもギャグ漫画のマンネリ化は必ず起こる事なのでジットリと見つめておきます。マンネリ化は仕方ないとしても多少のテコ入れ……話の進展は必要です。次巻に期待しましょう。

 とはいえ、私はりんごちゃんとやっさんが出てくれれば満足してますさ。

| 漫画感想 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/436-b474636a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

