PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇちっくす!(1) 幾夜大黒堂

【内容説明】
 『登場人物全てが(ある意味)変態ミ☆ハイテンション学園フェチラブコメ、はじまります♪』
「小・中と別の学校に通っていた、愛してやまない弟が、ついに自分の通う高校に入学してくる……! 」
常時ハイテンションで暴走気味な姉「橋之本真綾(はしのもと まあや)」は、友人たちと一緒に、入学式に登校してくるであろう弟「倫太郎」を待ち構えていた。……のだが、なぜか時間になっても現れない……!? 「まさか事件にでも巻き込まれたの!?」
心配する一同だが、事態は想定外の方向に転がりはじめ……!? (amazon)

-----------------------------------

 本当に多いですね。男の娘漫画!本当にお腹一杯です。

 と、そういう漫画である事を全く知らずに買ってしまいました。帯にある"登場人物みんな変態!"の文言に惹かれて買った口です。いや~参った参った。

 基本的には男の娘系の王道の一つです。男の娘系に王道が出来ているという事がちょっと怖いのですが……とても教科書通りの内容なので驚きや発見はありませんが、逆に言えば安心して読める作品でした。
 私はソバージュが好きなので、この娘は外見がストライクです。なので楽しめたのは当然ですね。

 この漫画は主人公の姉よりも弟・倫太郎と同級生のヒロのやり取りが一番面白いです。何回同じシチュエーションが出てきても楽しめる、男同級生とのドキドキな、すれ違いと勘違いが楽しめます。なんか良いような悪いような感想になってしまってますが……チアは良いと思います。

 でも!男の娘の股間の描写は抵抗あります。

| 漫画感想 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/445-f31ca3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

