PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり♪♪ 2話「ゆるゆりなる日々なるなり」

「好キナ子ノ為ニナラナイ事ハシタクナイノ」

 友情を確かめ合う二人……宿題を見せるか見せないかですが、この表情の流れが基本に忠実で素晴らしい!

 強いなと言われながらラス2まで残ってたんですよね、負けなければ良いのかな。というババヌキは置いておいて……

俺得タイム!!
 向日葵と櫻子のエッチなシーンから始まり~ヘビ捕獲事件に!
 この二人はヘビとゴキブリのどっちが平気かで口論に「だからオッパイでかいんだよ!」「それ関係ないでしょう!」関係ないですね、でも私もヘビの方が平気です。

 見えそうで見えない、見えてもうれしくない櫻子がカワイイ!そして正座する二人。いつも(一応)シッカリポジションの二人が机の上で正座しているのは良い光景です。


 「あかりちゃんに見せてくる~」からの
 最高の笑顔!


 最後のはニュースキャスターのお姉さんが印象的なお話。

 そして意味の分からない京子のエア・フラフープ……ダイエットと風邪予防になるそうです。

 以上の4本!いやー今週も満足です。
(相変わらず筋は追わない雑文でごめんなさい)

| アニメ感想 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/473-68c9a91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

