PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校のせんせい(5) 巣山真也

【内容説明】
 男子生徒からの告白…。ついに禁断の関係に…?

 腐れ縁で一緒に暮らす、紫月サクラと桃園ゆり子、緑川あかねの3人は、みんな新人教師。学校に大切な同人誌(18禁)を持ってきて落としたり、新発売のゲームに思わずハマってしまったりと、ゆるゆる教師生活を満喫中。そんななか、ついにサクラに告白する男子生徒が!禁断の関係に思わずときめいてしまうサクラだったが、二人きりの遊園地デートが思わぬ自体を招き寄せることに…。がんばるほど空回る先生たちのガールズコメディ、緊迫の最終巻!!(amazon)

-----------------------------------

 お、おわ、わ、おわ、お、終わるだと!?

 永遠に続くと思ってましたよ、青春の様に永遠はないのだなと……うわーん!本日届いてから忙しくて、ずっとお預けにして……ようやく読んだらこんな事に?

 サクラと男子生徒のデートは凄い燃えました。生徒の立場で読んだ時、先生とのデートってこんなに燃えるんですね。もう一度高校生やり直したいです。

 最高の盛り上がりで一番良いところで終わってしまいました。正解なんだと思いますが、悲しいです。今日は冷静に分析など出来ません。もう何もする気が起きないので、お酒飲んで寝ます。チクショー明日は寿司喰いにいってやる!!

 主任とすみれ先生がもっと見たかったです!


| 漫画感想 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane2.blog.fc2.com/tb.php/80-7e27f7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

