PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメの放送が開始しだしましたね!

私が観る予定の物は下記になります。不定期ですが、感想などもアップできればと思います~それにしても第二期が多いですね。

○○7/1○○
  TARI TARI
  
  人類は衰退しました
  
  ちとせげっちゅ!!
  トータル・イクリプス
○○7/2○○
  ゆるゆり♪♪(第2期)
  
○○7/5○○
  もやしもん リターンズ
  
  じょしらく
7/7
  ソードアート・オンライン
  
  ココロコネクト
  
  境界線上のホライゾンII(第2期)
  
  DOG DAYS'(第2期)
○○7/8○○
  織田信奈の野望
  

| アニメ感想 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のアニメ

『Fate/Zero』
第二部に……というか後半戦に入った『Fate/Zero』!キャスター戦の最中で切られていた去年末からキャスター戦の再開。いきなりハイテンションから始まるので良いですね。
それにしても『Fate』シリーズの息は長いですね。『stay night』から8年!!いつまで続くのでしょうね。今度『Fate/kaleid liner』もアニメ化するそうですね。どうせさ……やったら見ますよ。さすがに同人はもうしませんけど。

『魔法使いの夜』……予約忘れてました。

『謎の彼女X』
植芝理一さんは大学の先輩でしたが、私が学生の頃から漫画家さんでいらっしゃいました。まあ。アルファでも見かけた事はございませんでした。20年以上描き続けているのは凄いですよね。

主人公の声は……声質としては好きです。でも演技はもう……聞いてられないので途中でドロップアウトしました。漫画のみ追い続けて行く事にします。私は吉谷彩子さんの映画結構見ているみたいですが記憶に残ってなかったのは残念です。

| アニメ感想 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のアニメ

『アクセルワールド』
やばいですね、ひどく面白いです。まだ一話目なので今後どう評価していくか分かりませんが……
時間がスローになる空間の作り方が斬新だったので意外と納得して見ました。
当然突っ込みどころもありますが、それは野暮かなとも思います。

勢いで見ていけばきっと面白い、その面白さを素直に楽しみたいです。
確か小説の1巻を買ったはずなのだけど本棚に見つかりません……

『ゼットマン』
これまた良いですね。お姉さんの死亡フラグが引っ込んで良かったよ。

大人になってからの出来に期待します。

『ゆるめいつ3でぃ』
『ゆるめいつ』って前アニメ化したのはOVAでしたっけ?
何となく3作目かと思って見たら最初からでした。

漫画は面白い!

| アニメ感想 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『あの夏で待ってる』最終話 あの夏で待ってる。

もう駅が出てきたタイミングでヒートアップ!
000.jpg
001.jpg 002.jpg
来ましたか、木崎湖へ!懐かしい木崎湖の風景!
海ノ口駅も出ましたね。

つうかどういう事ですか!喜久子お姉ちゃんの声で語る言葉の中にあるキーワード達。
"迎えがやってきた""記憶が封鎖された""しかも先祖"

先生の記憶は封鎖されたのですか?

006.jpg
005.jpg004.jpg

別の話だと考えて良いのだと思いますが、下手な演出されると不安になってしまいます。


 『おねがい☆ティーチャー』では桂くんは記憶消去をアッサリ愛の力で克服してましたよね。最終的には結婚してましたよね!あれは良いのですよね?そのままで良いのですよね?ハラハラさせないでください。

 思わず見直しちゃいました。KOTOKOと折戸さんコンビがやはり素晴らしい。

010.jpg007.jpg

 お願い、忘れないで(声:井上喜久子)
 忘れないよ、『おねがいシリーズ』を忘れないよ。

 でも改めて宣言しておきます。
 『ツインズ』が好きです!

| アニメ感想 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『偽物語』 第09話 つきひフェニックス 其ノ貳

兄ちゃん……肩車ってこんなにエロイ行為だったっけ?

ニッシッシ

今回の感想はこれで全て!

火憐ちゃん、たまらない。

| アニメ感想 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

